人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【開】バニ ナチュラルズ 2017年11月3日オープン♪

【開】バニ ナチュラルズ 2017年11月3日オープン♪_e0354593_19182132.jpeg
今度の金曜日11月3日に、
バニカフェあらため
バニナチュラルズとして
装いも新たにオープンする
太田夫妻の元にひと足お先に
お祝いに行ってきました。


わぁ、想像以上の絶景。
" この風景に選ばれしふたり "

それがわたしの
バニナチュラルズの第一印象でした。

思っていた以上に
素晴らしい空間が広がっていて、
11月3日のオープンが待ち遠しっ♪


【開】バニ ナチュラルズ 2017年11月3日オープン♪_e0354593_19194958.jpeg
一段下がった駐車場から見上げた
バニナチュラルズ。

こないだの台風の暴風により
DIYで作りあげていた一部が
飛ばされたり損壊したりするなど、
いろいろあれこれあったようですが。

オープンまであと3日。
ここまで来たら、
もうだいじょうぶだよ。

100%の状態で
オープンできる方が
そりゃ望ましいけど、
なかなかそうはいかないもので。
走りながらじゃないと
作れないものも多いしね、きっと。


「うん、バニカフェでも経験してるし」
「ここまで来れたし」
「今夜は少し寝られるかな」

ねぇ、覚えてる?
3年前の10月29日に
マザタで1Dayレストランやったこと。


あの朝の太田さんの挨拶を
わたし今でも覚えてるよ。

「今日が自分たちの店の第1歩です、
よろしくお願いします!」

あの日は
マザタを1年間休業して
またはじめる
リスタートの日でもあったから
そのお祝いのきもちも込めて、って
言ってくれたこと嬉しかったなぁ。

すごいランチを披露したよね。
あの日のゲスト8人のワーキャーな
歓声もまだ覚えてるよ。
たった3年でここまで、って
ほんとすごいね、おめでとう。


そして、2年前の10月29日は
マザーズタッチのアトリエを
オープンした日だったんだよ。
太田さんたち、お祝いにって、
ハロウィンのアイスクリームをたくさん
持ってきてくれたんだよ、覚えてる?


そんなこんなだから、
10月末はわたしにとって
特別な日々なんだ。だから、
ハロウィンが終わっちゃう前に
アイスクリームを届けたかったの。
えへへ、スタッフのみんなと食べてね。

オープンを楽しみにしています。
眠れる時にちゃんと寝てねー。
じゃ、またね。

★バニ ナチュラルズ★
294-0812 
南房総市池之内向根268
(旧 セントシュバイン)
問い合わせ先/090-4827-2528


by ayakosahara | 2017-10-31 21:19 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31