人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【治】風邪の大嵐が過ぎ去りました、ほっ。

【治】風邪の大嵐が過ぎ去りました、ほっ。_e0354593_20544118.jpg
風邪をひいてはならない。

これは、実家の家訓です。
わたしはそれを忠実に守り、
もう何年も、いや何十年も
風邪をひいた記憶がないのですが
今回はやってしまいました。
12月6日~11日まで
丸々6日間風邪っぴきでした。


今朝、久しぶりの朝ラン
大汗をかいたことが
功を奏したのか
夕方にはもうすっかり元気に♪

風邪っぴきの6日間、
ご迷惑をおかけしたり
ご心配おかけしたり、
モロモロごめんなさい。

何年かぶり、
いや何十年かぶりの風邪は
思った以上にしつこく、
体の中でゴォゴォと
大嵐を巻き起こしていきましたが、
悪いもの要らぬものをついでに
デトックスしてくれたようで、
いまは台風一過のように
スッキリしています。

あらためて、
健康一番を実感!!!
元気な体に心から感謝。
これからも大切に使わなきゃです。


本日もお疲れさまでした。
(この1週間、はちみつとレモンの)
(消費量が半端なく多かったです♪)



by ayakosahara | 2016-12-12 21:36 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31