人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながらの年賀状。

遅ればせながらの年賀状。_e0354593_16345589.jpg

今日あたりに
やっとどうにか
わたしからの年賀状が
友人宛に届いたようで、、、。

昨年末に思いがけない
バタバタがあって、
こんなにも
遅れてしまったのですが。

「年賀状来ないけど
なにかあった?」

と、心配かけてたことと
相まって例年と違うことが
もうひとつ。

いつもは
夫との連名だった差出人が
わたし一人の名前だったので
「どうした?なにがあった?!」
と、数人の友人から
連絡をもらう羽目に(あらら)。


写真を見てもらえば
分かるけれど
二人と一匹の
家族写真ですから。
特になにかが
あったとかじゃなく。


わたし個人の
昨年の活動報告と
今年の抱負を
書いた文面が、
夫との連名じゃ変かも?
そう思って今回は
わたし一人の
名前にした次第。


もしや、
そんな風に思われるかも、と。
親類関係の年賀状は
同じ写真ながらも
違う文面で差し出し人は
二人の連名で出したものの。
友人たちに要らぬ心配を
かけることとなり、
新春から恐縮至極です。
相変わらずプチ衝突つつも
元気に仲良くやってます。
ご心配おかけしました。
(ぺこり)







by ayakosahara | 2016-01-16 18:18 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31