人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも歌を唄いながら走ってる。

いつも歌を唄いながら走ってる。_e0354593_13282836.jpg
少し前のこと。

いつもの海岸を
犬と走っていたら
「サハラさんですか?」
と、声をかけられたことがある。

このブログとか
インスタやツイッターに
アップしている写真は
見る人が見れば
あぁ、あそこだね、
と分かるシーンも多いから
時々そんな風に
声をかけられることがある。
(これで3回目くらい)

早朝なので、
顔は洗いっぱなしで
化粧もしてないし
(日中もあまりしてないけど)
着ているものもルーズで
だるだるな格好なんだけど。
それはまぁいいのだけれど。

歌を唄っているときに
声をかけられると恥ずかしい。
歌詞もいい加減だし、
もとより音程は外れているし(笑)。

なので、
もしも
わたしのような者を見かけても
その時に歌を唄っていたら
見なかったふりをして
見過ごしていただけると
ありがたいであります。
(もっと早起きして)
(暗い道を走るってのもいいね)
(首から下げる格好いいライト買ったし」

by ayakosahara | 2015-12-15 13:42 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31