人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日続けていると、ある日、、、。

毎日続けていると、ある日、、、。_e0354593_16235308.jpg
わたしには
幾つかの
毎日続けてることが
あるのだけれど。

毎日続けていても、
成果が出ないことも多いし
なんだかなぁ、も多いけど。


けど。

ある日、
ビビリな犬が
小さな流れの
川とも呼べない川を
ぴょーんと
飛び越えるように
デキター!
という瞬間がある。

今日は
記念すべきその日。
やっとデキター!
(長かったけど)
やっと抜けたー!
(とも言える)


その場に身を置くことで
したいこと願うことが
身につくこともある。
かつて、
英語で寝言を言ったのは
アメリカに住んで
3ヶ月目のこと。


自分の司令塔は自分。
まだまだ
どこにでも行けるし。
どこにでも
身を置くことができる。
自分のキモチが
その気になりさえすれば。
ね。

うん。

by ayakosahara | 2015-12-12 17:13 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31