人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新装開店初日、無事に終了しました。

新装開店初日、無事に終了しました。_e0354593_15201998.jpg
本日(10月29日)10時に
スペース・マザーズタッチが
新装開店しました。

開店直前の2日間を
留守にするという
「まさか」のお出かけが
あったものの
どうにか無事に開店初日を
終えることができました。


結婚式以来の
たくさんのお花や
お祝いが届きました。
(ほんとにありがとう)

朝いちばんから
手伝いに来てくれた
いつもの面々。
(実々の散歩もありがとう)

仕事帰りに
駆けつけてくれた
数人の友人も。
(忙しいのにありがとう)

道に迷いながらも
探して探して
たどり着いてくださった
初めてのお客さま。
(お電話ありがとうございました)

今日も山盛りの
ありがとうをいただきました。


+ + +


すごいねぇ。
とも、たくさん
言ってもらったけど
実は、はじめることは
そんなに難しいことじゃなくて。

はじめたら
厭きることなく
続けていけるか、
だと思います。


兎にも角にも
はじまりました。
通う楽しみのある
そんな場になれるよう、
がんばるんば♡


今日に至るまで
お世話になった
すべての皆さんに
心からの感謝を。
ありがとうございました。
引き続きこれからも
よろしくお願いします。

by ayakosahara | 2015-10-29 19:09 | マザーズタッチ

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31