人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬にとって居心地のいい場所。

犬にとって居心地のいい場所。_e0354593_11563551.jpg
リノベーションがほぼ終わり
作品の写真を撮るのに
どの時間帯の光がいいだろかと、
朝な夕なにチェックしていると、、、。




犬にとって居心地のいい場所。_e0354593_11563908.jpg
このムートンはわたしのです。
(正確にはお父さん部屋に入った時の)
(わたしの居場所です)
(わたしがここで寝ていると)
(ここが好きなんだねと言うもん)
(だから、このムートンはわたしのです)

とでも言いたげに
わたしを見上げる黒いヤツ。


冬のあいだだけでいいから、
おかあさんのお店に貸してください。
っていうか、
お店に入らないでください。
あなたから落ちる毛がね
けっこうすごいですから。




犬にとって居心地のいい場所。_e0354593_11563858.jpg
気を取り直して、
作業室側の光もいいなぁ。

でも、陳列に気を付けないと
布物が日に焼けちゃうね。
やっぱり
桐箪笥をひと棹入れようかしら。

それからそれから、
テーブルと椅子の配置は
これでいいかしらん、、、。




犬にとって居心地のいい場所。_e0354593_11564058.jpg
思ってたよりも
この椅子の座り心地いいよ。

とでも言いたげに
カメラに視線を向ける黒いヤツ。


だ・か・らー!!!
お店に入らないでー!!!

(だって)
(おかあさんのそばに居たいんだもん)

犬は飼い主のそばに居るのが
いちばん好きなので、
わたしのそばを離れない、
というのも道理ではありますが。

いまのところ、
スペース・マザーズタッチの
いちばんの常連さんは
この黒いヤツのようでございます。
ちゃんちゃん(笑)。

by ayakosahara | 2015-10-23 12:16 | マザーズタッチ

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31