人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸くてハートで尻尾があるリース。

丸くてハートで尻尾があるリース。_e0354593_23370633.jpg
まだなにもないお店
最初に飾ったのは
犬散歩で採集した
蔦でつくったリース。

丸くて
ハートで
尻尾があるリース。



丸くてハートで尻尾があるリース。_e0354593_23373273.jpg
ここが、
まぁるくて
ハートウォーミングな
場になれますように。

そして、
ここだけに留まらず
尻尾を通じて
外に広がりますように。



丸くてハートで尻尾があるリース。_e0354593_23380181.jpg
尻尾といえば。
わたしの居るところに
この尻尾あり(笑)。

看板犬になれるかな。
ツンデレだから難しいかな。

そんなところにすわっていたら
木屑だらけになっちゃうよー。

by ayakosahara | 2015-10-04 07:25 | マザーズタッチ

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31