人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015パリ旅行記、出発日。

2015パリ旅行記、出発日。_e0354593_16363882.jpg
2015年6月の
パリ旅行の記録を残しておきます。
(パリ展の記録はこちらから見てください)

6月12日
東京国際空港(羽田空港)
エールフランス 275便 7:35発

出発の日は大雨でした。
これから始まる波乱の予兆か・・・。
なんてことは露ほども思わず。




2015パリ旅行記、出発日。_e0354593_16363944.jpg
文字どおり山ほどの荷物を預け、
身軽になった途端・・・。




2015パリ旅行記、出発日。_e0354593_16483640.jpg
今回のパリ旅行の安全を祈って
カンパーイ\(^o^)/
(朝の6時半ごろですがw)





2015パリ旅行記、出発日。_e0354593_16364082.jpg
パリまでは14時間のフライトです。
ウエルカムシャンパンを飲んだり、
機内食を食べたり映画を見たり、
「サハラ砂漠も行きたいな」
などとモニター眺めて
妄想しているうちに、
定刻より早く現地時間12:30到着。

早朝出発~現地昼過ぎ到着の
ヨーロッパ便に初めて乗りましたが、
思っていたよりも体の負担が少なく
時差ボケを感じませんでした。

ただ、朝が早すぎで
羽田空港のショップが
ほぼ閉まっているのが残念ですが…。

それはともかく。
同行の4人もみんな元気!
こうしてパリ15日間の旅が
はじまりました。




by ayakosahara | 2015-07-28 17:09 | Voyageの記録

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31