人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お隣さん祭りVol.2」前夜祭。




明日のお祭り当日のお天気は晴れ。
関東地方全域で小春日和の
暖かい1日になるでしょう。



と、天気予報が伝えています。


イベント当日のお天気が晴れならば、
イベントはほぼ成功したようなもの。


その昔、広告代理店の方が言ってたことを
思い出してニンマリしています♪







2回目となる今年の「お隣さん祭り」。
奮発してスタッフのネーム札を買ったのですが。



ありがたいことにサポートスタッフが増えまして。
数が足りなくなっちゃいました。







ということで。
コアスタッフである身内は
去年同様ダンボール製の名札です。
でもまぁ、これはこれでかわいいかな、っと。
(毎度毎度の自画自賛~♪)







> 続きを読む。





by ayakosahara | 2013-11-16 00:08 | いつかきっと

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31