人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日(4/7)は大房岬少年自然の家 さくらフェスタ12へ行こう!



明日の南房総エリアの天気予報は
ズバリ快晴とのこと♪♪♪



南房総エリアには
多くの桜の名所がありますが、
大房岬もそのひとつです。
桜もちょうど満開
のようです。


さぁ、みなさん大房岬へGoGo!!!





と、やけに大きな声で言うにはワケがあるんです^^ 明日の「大房岬少年自然の家さくらフェスタ'12
」に出展するからです。出展といっても拙店
がお店を出すわけじゃあないんです。



こちらの「さくらフェスタ'12」では、昨年にひき続き東日本大震災のための募金ブースが設置されます。その募金ブースに隣接する形で「東北の漁師さんに贈るサンドバッグに応援メッセージを描こう!」コーナーをいただき、そのブースの担当者として参加することになりました。







> 続きを読む。


by ayakosahara | 2012-04-06 15:34 | いつかきっと

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31