人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎朝のスロージョギングが続いているワケ。


【11月21日】



泊まり込み忘年会@我が家
の翌日から
スロージョギングをはじめました。



☆スロージョギング効果の詳しくはこちらにて。




毎朝、家を出る直前に
東の空の写真を撮っています。
上の写真は11月21日の6時前のもの。
夜明けちょっと前です。





【11月22日】



雲に覆われた朝もあれば、
きれいなオレンジ色の朝もあります。







> 続きを読む。







by ayakosahara | 2011-12-06 19:01 | いつかきっと

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31