人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建てあと・ありがとうパーティー開催 ^^



快晴の日曜日、・・・のはずが(事実、午前中は晴れていた)、
昼過ぎ、最強の雨男が雨雲を引き連れてやって来ました。
私、けっこうな晴れ女なのですが、



Sさんの雨男パワーには負けました。
だってさ、Sさんが運転する車が見えた途端、
空からパラパラと雨が落ちてきたのですもの(笑)。



星空デッキに用意していた20人分の
バーベキューの具材やサラダ、
燻製あれこれ、手巻き寿司の刺身など、
一瞬、室内に運び込み直さねばと慌てましたが、
私の晴女パワーとSさんの雨男勢力がギリギリでせめぎあい、
夕方のパーティー終了までなんとか曇天で持ちこたえました。



「暗くなったし、寒くなったから」と、みんなで
室内に移動して少し経ったら大雨が降り出しました。
もう笑うしかありません(笑)。(笑)。(笑)。



そういえば、リフォーム工事中、
現場監督のSさんが館山に来るたび雨でしたっけ、ね。







> 続きを読む・・・。







by ayakosahara | 2010-11-22 14:19 | いつかきっと

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31