人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理由はなんだっていいのです(^ε^)♪

理由はなんだっていいのです(^ε^)♪_e0354593_11232828.jpg



東京地方では午前中に桜の開花宣言が出ました~♪


気象庁によれば、平年より6日早く昨年より2日遅いとのこと。


静岡と熊本でも開花したそうです。



例年通りだと約1週間で満開になるんだとか。



ま、理由はなんだっていいので~す。


とにもかくにも桜の開花にかんぱーい、です





理由はなんだっていいのです(^ε^)♪_e0354593_11232814.jpg



こちらは、本日17:00現在我が家の杏子です。


桜より、ひと足お先に満開となりました。


今年はたくさんの実がなりますように。





by ayakosahara | 2008-03-22 17:12 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31