人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっちゃん、出版決定おめでとう!!!


よっちゃん、出版決定おめでとう!!!_e0354593_11221004.jpg



サハラの大好きなブログである「ニューヨーク・スローライフ
」のよっちゃんの出版がきまりました!!!



パチパチパチパチパチィ~ ・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆



いつもいつも、ほぉー、へぇー、ふ~ん、と、日々たくさんのことを学ばせていただいている「ニューヨーク・スローライフ」が本になるのを、今から首を長~くして楽しみにしています(2008年4月末 出版予定)♪




で、ですね。


ブログ読者のみなさんの声も反映したいとのことで、11月末までアンケートを受け付けています。よっちゃん本作りアンケート



みなさんも一度よっちゃんのブログを訪れてみてください。サハラの余計な説明よりも、一見は百聞に如かずです。ほぉー、へぇー、ふ~んと唸るワケが見えてくると思いま~す♪



+ + +



【関連リンク】


ニューヨーク・スローライフ


よっちゃん本作りアンケート

http://merufo.biz/form/nyslowlife/form.cgi
個人情報(お名前はハンドル名可、メルアドは任意になっています)を入力しないで送信できる内容のアンケートです。よっちゃん本に興味のある方は、ぜひ、ご協力をお願いします。


by ayakosahara | 2007-11-21 01:32 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31