人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です♪

一昨日「ショックな検査結果。」
を書いたまま昨日更新をお休みしちゃったので、今朝になって数通の心配メールをいただきました。ご心配おかけしてごめんなさい。



ワタシは元気です♪





元気です♪_e0354593_11214859.jpg




昨日は「金田さんを探せイベント1
2
」に参加…じゃなくて(笑)、、「LinkShare Affiliate Summit 2007
」に参加しまして(10:00-19:00) → 懇親会(19:30-21:00) → 二次会 → 帰宅23:30 → 麦茶&お風呂 → バタンキュ~。



ということで。


ブログの更新ができませんでした。


今日は二日酔いにもならず、元気です。



+ + +



「あら~、思ったよりひどいね」


「そのくらいなら、気にしなくても大丈夫だよ」


(昨日は、右目の回りが赤く腫れちゃってました)



「お、それが噂のデジイチ~」


「Kissデジだね」


(昨日は新しいデジイチを首からぶら下げていました)



「サハラさんMBTのことなんだけどさぁ~」


「あ、これこれ(と言って足元を指差すワタシ)♪」


(昨日はMBT
を履いて行きました)



お会いする人お会いする人と、「体調・デジイチ・MBT」といった最近の拙ブログ3大記事の話題になり、みんなここを読んでくれてるんだなぁ~、ありがたいなぁ~と秘かに胸を熱くしておりました



ここにはダウナーなことき書かないようにと思いつつ、自分メモのためにと体調記事を書いてもいます。そのたび、あちこちにご心配をおかけするカタチになり申し訳なく思っています。



そういえば。


入院中には毎日モブログし


その記事へのコメントが励みにもなりました。


いつもいつも、ありがとうございます。



血液検査のデータはあまりよろしくないものでしたが、普通の日常生活には支障がありません。焦らず慌てずゆっくりと。安静な生活とはいきませんが、無理せず元気に過ごします。



ご心配おかけしました。


ワタシは元気です。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



+ + +



【昨日の素敵】


元気です♪_e0354593_11214883.jpg



昨日、お会いしたきょんさんが付けてたデジイチストラップ


あー、サハラも早く作りた~い


でもでも、今週末はワンピースを作る予定が~。


焦らず慌てずゆっくりと…ですね、は~い


by ayakosahara | 2007-10-19 12:07

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31