人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルカメラ、壊れた~(T_T)

デジタルカメラ、壊れた~(T_T)_e0354593_11212985.jpg



ガーン、デジタルカメラが壊れてしまいましたーーーー(泣)!!!



ここ数日、勝手に露出オーバーになってしまうなどの誤動作が続いていましたが、今朝になってシャッターが切れなくなり、この機種の特徴であるダイヤル部分も外れてしまいました。



奇しくも昨日、Sony Dealer Convention 2007に行き、新しいデジカメを見てきたばかり。しかも、開発者から直接お話しをうかがうというプレミアムなレクチャーまで受け、新種のデジカメをペタペタとさわってきたばかり…。



サハラはモノを大事に使うほうだと思います。


新しいモノが発売されても


「今使っているものが壊れなきゃ買わない(買えない)!」


新しい機種を横目で見ながら、そんなことをつぶやき続けた日々。



そんなサハラが愛用していたデジカメが壊れました…。


これって、「新しいデジカメを買うのだ」との神の啓示かも(笑)。


それとも、修理が可能なのかしらん。


修理代が1万円を超えるなら、買い替えた方がいいんだろうな、きっと。




買い替えだとすると、やっぱりこれ?


デジタルカメラ、壊れた~(T_T)_e0354593_11212936.jpg


SONY DSC-T200



それとも一眼にする?



う~ん、悩むーーーーー。


うぐぐぅ、1日でもデジカメがないと困るぅ(T_T)。



実は飢餓感まで感じてまして、そんな自分がちょっとおかしいけれど。


自分がこんなにデジカメを愛していたなんて…、はぁ。


いなくなってみるとこんなに寂しいなんて、失恋したみたい、クスン。







by ayakosahara | 2007-09-13 09:32 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31