人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナス2.6Kg

マイナス2.6Kg_e0354593_11210799.jpg



ふと、2.6Kgってどのくらい?と思い、冷蔵庫にあったプラムとキウイをスケールにのせてみたところ、プラム3個とキウイ2個で650gとなりました。



あらっ?


650g×4=2,600gですね!




マイナス2.6Kg_e0354593_11210846.jpg

マイナス2.6Kg_e0354593_11210846.jpg




マイナス2.6Kg_e0354593_11210846.jpg

マイナス2.6Kg_e0354593_11210846.jpg





ということは。


プラムとキウイのかたまり(650g)が4つ集まると2.6Kgってことです。


こうして見るとけっこうな量ですね。




2.6Kgがなにかというと


サハラがここ最近減った体重です(*^o^*)




あらためてこうして見ると、以前はさぞかし重かっただろうな~とダイエット以前の自分の大変さに思いを馳せてみたり、プラムとキウイよりも肉の塊の方がリアルだろうけど、それはちょっと…、と思ったり(笑)。



サハラのダイエット、まだまだ続きます(^_^)v


by ayakosahara | 2007-08-18 11:32

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31