【お礼】ゴンにいただいたコメントにかえて

この週末、所用が重なりあっちに行ったりこっちに来たり、バタタタタタタタなのですが。そんな中、「セントバーナードの里親見つかる!」という嬉しいニュースが飛び込んできました。



いただいたコメントをひとつひとつ読ませいただいているものの、お礼が遅くなってごめんさい。お願いするときばかり状態になって恐縮しています。コメントレスにかえて、友人こはるから届いたメール「その後のセントバーナード」をご紹介します。



+++



今日の3時に写真をお届けにあがったら、
「迎えにいっていい?」とな!

だって、そのおうちにはすでに
セントバーナード(すけのすけ) オス 一頭
レトリバー(セナ) オス 一頭
ハスキーもどきミックス(にんじゃ) オス 一頭
          その妹(ゼファ) 一頭
で、グレートデンの5ヶ月(ろくろうざえもん)のオス 一頭
計5頭がいるんよ。

でもって、セントバーナードのすけのすけは5歳にして
癲癇発作がでて、それでも毎週土日は
お台場に全頭つれていって海水浴!
室内とベランダをすべて開放。
一緒に寝てる・・・

そのご家族いわく、
「大型犬を飼うのには、広いおうちが必要なのではなくて
犬小屋に住んでもいい!と思えるかどうかよ」
と平気で言い切る、本当に凄いおうちです。

お迎えはそこのお母さんとお嬢さんと一緒に行ったんだけど、
お迎えの間に何度もお父さんから携帯が入って
「いまどこだ」「あとどのくらいだ」って。
家族中で新しい家族を迎えてくれてるの。

それも子犬じゃないのに、まだみてもいない子なのに、
即決で、「はやく、はやく」といってくれた。

自分たちのお夕飯も放って、
(お迎えにでたのが5時半、道が混んで
着いたの8時。帰ってきたのが9時半)
帰ってくるなり「兄弟たち」とのご対面の場面つくり・・・

涙とまらないよね・・・

ご縁に感謝です!
ほんとうに、泣ける!
それに、なんといってもおうちがうちから
近いので、また逢いにいかれるし!



お迎えの間、胡葉留にちょっとしわ寄せが
いっちゃったけど、でも今ぎゅっって抱きしめながら
一人うれし酒してます!

あ~、ほんとうにうれしい!!!!



ほんとうにありがとう。
お世話になりました。



+++


こはる、無断でメールを公開しちゃったけど、いいよね。


うれし酒、一緒したかったな♪


また、ゆっくり。



みなさま、ほんとにほんとにありがとうございました。


急ぎ、お礼まで。バタタタタタタ


[PR]
Commented by りん at 2006-04-16 09:52 x
とてもうれしいニュースでした!
うちではたった二匹、ちびっこい子を飼っているだけでもお世話はとても大変で、精一杯!
それなのにまだまだ引きうけて下さる心の余裕をお持ちの方がいるのだなあ、とちょっと感激しています。



Commented by ぷれこ&くまきち at 2006-04-16 10:11 x
よかった、よかった、本当によかったですね。
ああ、なんだかとっても爽やかな気分。外はいまにも雨が降りそうな曇天なのに。
温かいご家族に引き取られて、ゴンちゃんはとってもシアワセですね。1年行けなかったお散歩も、これからは毎週、お台場で海水浴だぁ。
「犬小屋に住んでいいと思えるか、どうか」
至言ですね。


by ayakosahara | 2006-04-16 08:58 | Comments(2)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30