いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧









石けんは自分で作っている


なんてことを言うともなしに言っていると、

あちこちから石けんが集まってくる。







朝フキノトウがたくさん採れたのに、

昼過ぎにもっとたくさんフキノトウが届いたり、

古い着物を扱う仕事をしていると、

使ってくださいとたくさんの着物が届いたり。

みたいな感じ。

そういうことってたまにある。














そんなこんな。

自作の石けんを使っている私の元に

「これ使って感想教えて~」と

知人から未知の石けんが届いたのは

昨年、冬の入口あたりでありました。

(感想、遅れに遅れてゴメンナサーイ)






ということで。

以下、使ってみての感想です。





> 続きを読む。

[PR]
by ayakosahara | 2015-02-15 13:20 | いつかきっと

父、帰る。








今朝、父の夢を見て目が覚めた。

こんなにも荒唐無稽な夢も珍しく、

自分の笑い声で目が覚めた。







夢の現場は我が家。







なんでかホリエモンがこたつで寝ている。

もちろんホリエモンとは面識なんてないし、

だいたい彼をホリエモンと呼ぶこと自体

失礼なことだけど、夢の中でホリエモン

と呼んでいたので、ここでもホリエモンと

呼ばせていただくこと・・・。

さらには我が家にこたつもないのだけど、

そこはまぁ、夢のことだから。









> 続きを読む。






[PR]
by ayakosahara | 2015-02-10 15:37 | いつかきっと