いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧








昨日の大西がウソのように、

今日は朝から晴れやかな青空が広がりまして。






と、ならば。

仕事の合間に浜辺に行こうぜー!!!





と、実々(甲斐犬6歳5か月)を誘って

人のいない浜辺までひとっ走りー!!!





> 続きを読む。

[PR]
by ayakosahara | 2014-11-14 23:33 | いつかきっと

O先生、またね。

















なんというか、うまく言葉にできないけれど、



ここ10日ほど、いっぱいいっぱい状態で・・・。









自分ではコントロールしようのない



なんだかなぁ、がたくさん押し寄せてきて



「う゛っ、ゴホゴホっ」って胸が詰まる感じで



"お腹痛い" が続いてました・・・。















なんてことを昨日書いたから、



「もう心配しなくていいよ」って



そんな風に思われちゃったのかな。

















> 続きを読む。
[PR]
by ayakosahara | 2014-11-12 21:23 | いつかきっと



昨日はここに行ってきました。



なんというか、うまく言葉にできないけれど、
ここ10日ほど、いっぱいいっぱい状態で・・・。



自分ではコントロールしようのない
なんだかなぁ、がたくさん押し寄せてきて
「う゛っ、ゴホゴホっ」って胸が詰まる感じで
"お腹痛い" が続いてました・・・。





> 続きを読む。
[PR]
by ayakosahara | 2014-11-11 22:16 | いつかきっと | Comments(0)








こないだの連休初日、

午前中をソフトバンクで過ごしていたところ、

(えぇ、はい、iPhone6の引き取りに行ってたんです)

お役御免寸前のiPhone4に電話が・・・!







「ヤマト運輸ですけどー。

○△◎子さんからお酒が届いていますが

今日は何時ごろご在宅ですか~」







はいはーい。

午後には戻るので配達お願いします、って

伝えつつ、○△◎子さんからのお酒ってなぁに???




と思ったのは、○△◎子さんは長姉のことで、

お歳暮には早いこの時期のお酒ってなんだ?

なーんて思っていたからです。





> 続きを読む。
[PR]
by ayakosahara | 2014-11-05 23:09 | いつかきっと