いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

すごい試合だったなぁ。まだドキドキしてる。


クールを装い続けたキム・ヨナ選手が泣いている。





> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2010-02-26 16:06 | いつかきっと | Comments(0)

明日への準備。

ここ数日来続いていた夜更かしのツケが、
とうとう唇に出てしまいました。
今朝起きたら、ピキッと音を立てパカッと割れました。



いたたたたたたたたたーーーーーーーっ!!!



人には厳しく自分に甘い。
そして痛みに弱い私です ^^;



鏡をのぞくと出血しています。
我ながら自分に対する手入れの悪さを恥じると共に、
「ゴメンね」と自分へ詫びも入れました。






> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2010-02-23 15:02 | いつかきっと | Comments(0)

わーーーーーっ!!!
と、大声を出して
「子供じゃないんだから」とたしなめられることの多い私。



だけど、飛行機の着陸シーンをこんなに間近で見て
興奮しない方がおかしい!と、私は思います(笑)。



2月13日(土)に行ってきたJAL機体整備工場見学ツアーは、
わーーーーーーっ!!!!の連続でした。
【注】今回私が参加したJAL機体整備工場見学ツアーは、
一般の見学ツアー(90分間)とは内容が異なっているようです。




一般の見学ツアーは↓↓こちらから↓↓申し込むことができます。
・JAL航空教室 機体整備工場へようこそ







> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2010-02-22 12:53 | いつかきっと | Comments(0)

先週の土曜日(2/13)、小雪がちらつく寒ーい午後、
JAL機体整備工場見学ツアーなるものに参加してきました。



30名の定員に対して100名以上の応募があったらしく、
参加者の中には飛行機に乗ってやってきた方もいるほど
大人気のツアーだったようです。



会場にいた友人から、
「サハラさんが工場見学? 珍しくない?」
なんて言われたりもしたのですが、
なにを隠そう(隠してないけど ^^)私は工場見学が大好きなのです。






> 続きを読む・・・。
 


[PR]
by ayakosahara | 2010-02-22 12:51 | いつかきっと | Comments(0)
先週の今頃は、こんなところで喉を潤していた私 ^^
この日のことは記しておきたいことも多々あり、なんだけど。

なーんて書いたのはもう10日も前のこと。


ということは、このお散歩はすでに半月も前のコトになりにけり。


なワケで・・・。



なんやら時間が経つのが早すぎる気がする今日この頃です。


ふむー。



この日のことは、こちら
あちら
、あ、ここ
にも!


そして、さらには、またまたここにも
ありますのでご覧ください。



あちらこちらのブログで、あの日あの地に自分がいたことが感じられ、


あーブログっていいですね~(笑)。


って、手を抜き過ぎですじゃないでしょうか、私 ^^;







> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2010-02-16 18:56 | いつかきっと | Comments(0)
その翌朝、4時半起床5時出発で海辺の町へ。
帰ってきたのは22時過ぎ。
この日に起きたことも記録として残しておきたいのだけど。

と、前回の日記に書いたように、


先々週の日曜日(1/31)のデキゴトを自分メモとして記録。







> 続きを読む・・・。







[PR]
by ayakosahara | 2010-02-10 21:05 | いつかきっと | Comments(0)

先週の今頃は、こんなところ
で喉を潤していた私 ^^
この日のことは記しておきたいことも多々あり、なんだけど。



その翌朝、4時半起床5時出発で海辺の町へ。
帰ってきたのは22時過ぎ。
この日に起きたことも記録として残しておきたいのだけど。
なんだか月曜以降、慌しい日々が続いたのでした。






> 続きを読む・・・。







[PR]
by ayakosahara | 2010-02-06 21:11 | いつかきっと | Comments(0)