いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

昨日のネットショップオープンの記事
には、
たくさんのお祝いコメントをいただきありがとうございました。



今日もまたひき続きお祝いコメントをいただいております。
ありがとうございます!!!
ひとつひとつの言葉がとてもありがたく身に沁みてます。
ココロにじぃーんと響いています。



> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2008-10-30 19:11 | いつかきっと | Comments(0)




先月7日の「ネットショップ開店までのてんやわんや話1
」の記事以降、ネットショップネットショップと書き続け2ヶ月近くが経ちましたが、本日めでたくオープンいたしました!!!



本日オープンしたネットショップはこちらです。


>> マザーズタッチ Mother's Touch




> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2008-10-29 10:42 | いつかきっと | Comments(0)

ネットショップの開店日(10/29)まで、
残すところあと2日となりました。






いよいよ、あさってです。
予定では今日の午前中はヨガに行っているはずだったのですが…。
昨日、ドタキャンしてしまいました。先生、ごめんなさい。



> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2008-10-27 08:01 | いつかきっと | Comments(0)

ネットショップの開店日(10/29)まで、
残すところあと5日となりました。






ということで。
ここ数日間、久しぶりに深夜まで作業をしています。



夜明け前の暗闇が一番暗いように、
オープン準備も今あたりが忙しさのピークなのかもしれません。



> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2008-10-24 23:28 | いつかきっと | Comments(0)

5年後の自分

4年前、初めてのホームページ
を立ち上げようと考えたとき、
きっとたくさんの相談が来るだろうからと思い込み、
ある心理学の教室に通ったことがあります。



ホームページを立ち上げたからといって、
そうそう相談がくるはずもないのに心理学の教室に通うなんて…、と
当時の自分に肘でクイクイしてあげたいです(笑)。



> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2008-10-21 12:10 | いつかきっと | Comments(0)

10月29日の開店まであと9日となりました。





というのにー。
トラブル発生ーーー!!!


なんと職人さんのミシンが壊れてしまったとの連絡がぁぁぁぁ(涙)。
今まで作った商品にネームタグを付けてもらうため、
先週末いったん全商品を職人さんに戻した矢先のことでした。
なので、今私の手元にはある商品はイメージ写真撮影用の5点のみ。
あ゛ー、どうする???



> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2008-10-20 13:05 | いつかきっと | Comments(0)

犬との生活。

犬の実々(みみ)
が我が家にやって来て、明日でちょうど2週間です。
初日こそ母犬や兄姉犬から話されてショボーンとしていたものの、
今ではすっかり我が家の一員になった感じです。



実々(みみ)が来てから、なんとワタクシ2Kgも体重が減りました。
まだ散歩デビュー前なので運動量が増えたわけではありません。
理由は、多分お酒の量が減ったから、です(笑)。



> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2008-10-18 15:05 | いつかきっと | Comments(0)

ネットショップのオープン日は10月29日水曜日です。
すでに2週間を切りました。



ということは、昨日も書きました。
何度も書くのは自分で自分に言い聞かせているからです。



「間に合わないかも…、オープン日を延ばそうか…」
ついつい、そんなことを思いがちな甘い自分に渇を入れるべく、
ネットショップのオープン日は10月29日水曜日です。
すでに2週間を切りました。

との文言を、何度も書いている次第です。



> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2008-10-17 18:02 | いつかきっと | Comments(0)

ネットショップのオープン日は10月29日水曜日です。
すでに2週間を切りました。
まだまだ未整備な部分も多く、毎日てんてこ舞いな私です。



上の写真はアイロンがけが終った着物たちです。古い着物や帯を、洗濯機で洗う → 干す → 乾かす → 解く → アイロンがけこれが済まないと、商品の要となる「柄あわせ」ができません。



毎日毎日、洗っては干し、干しては乾かし、乾かしては解いてアイロンがけの繰り返しです。アイロンがけで筋肉痛になったのは、生まれて初めてかも(笑)。



> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2008-10-16 17:19 | いつかきっと | Comments(2)




毎年、体育の日前後にやってくる連休は、夫の母の誕生日(10/11)があるので家族がたくさん集まります。今年も、みんなが元気でこの日を迎えることができてよかったヨカッタ。



> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2008-10-14 14:09 | いつかきっと | Comments(0)