いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:いつかきっと( 624 )

生まれた~(*^o^*)

2週間近く前、メダカの赤ちゃんが生まれない・・・
と、


そう嘆いていた私ですが、今朝いつものように庭の水遣りをし、


何気なく、なにもいないはずの鉢をのぞくと、そこにいたのは・・・。



> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2008-07-22 11:49 | いつかきっと | Comments(0)

最近、着物をいただく機会が続いています。


すでに義母から譲り受けた箪笥は満杯です・・・。
どうしましょ。



> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2008-07-21 22:34 | いつかきっと | Comments(0)

我が家では夫が極端に暑がりなので、
夏になると室内温度はクーラーで極端に下がります。
例えていうなら、アジアのリゾートホテル並みに涼しさ…というか寒さです。




続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2008-07-19 17:24 | いつかきっと | Comments(0)

ご無沙汰してますサハラです。こんにちは。
こちらの更新をストップしてから早くも2ヶ月が経ちました。
スットプしたのになんで書いてるの?な、そのワケは・・・。



【ありえないデキゴト その1】
昨夜、某所にパソコンを忘れてしまい、
外は暑いというのに自分はフリーズ状態・・・(涙)。



いろいろ作業をしたいものの、それらはみなWeb上にあって
ログインIDとパスワードがないと入れません・・・。
それらが記してあるものも、


一緒に某所に置き忘れていて手も足も出ませんー。


(これは夫のパソコンから書き込み中)



そんなこんなで、久々にアメブロにログインしてみたら、
こちらは指が覚えていました、IDもパスワードも!!!
長年連れ添った古女房みたい、


放っといてゴメンって感じ(笑)。



そしてさらに、びっくりしたことが・・・。



【ありえないデキゴト その2】
アクセスが落ちていないんです。
「アメブロの解析って???」と疑ってしまうほど落ちてない。
なんでーーーー!!!



記事数が多いせいか、


検索で来ていただいている方が多そうなんですが、
せっかく来ていただいたのに


新しい記事がないというのも申し訳ないよな気が・・・。



ということで。
こちらにも「いつかきっと」で書いている記事の冒頭を書き、
続きはこちら形式で読んでいただけたらと思いました。


上記のように今日はパソコンがなくて、


あちらの最新記事は昨日のものなんですが、


続きはこちらです。



あらためまして、これからも、


どうぞよろしくお願いします。



さて、パソコンをはじめ忘れ物一式を引き取りに行ってきまーす。


あぢ。


[PR]
by ayakosahara | 2008-07-18 12:02 | いつかきっと | Comments(2)