「ほっ」と。キャンペーン

いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:山の家( 1 )

ここ数年来の探し物が見つかるかも?


ということで、急遽、小淵沢方面に車を走らせて行ってきました。



e0354593_11233308.jpg


コーヒー休憩した初狩PAから見えた富士山のあたま。




e0354593_11233357.jpg


途中、トトロが出てきそうな森におじゃまして…。




e0354593_11233327.jpg

たどり着いたのは、こちらの雪っ原。



ルールールルルルル~ル♪と北の国からのメロディが頭の中で流れはじめ、気がつくとゴロウさんや純くんまでが写真に写っているではありませんか(≧▽≦) といっても、ここは富良野ではありません(笑)。




e0354593_11233324.jpg


温かな日差しで屋根の雪が溶け出してました。


モノゴトは全てタイミングなんだよね、心からそう思う曜日でした。


[PR]
by ayakosahara | 2008-03-10 12:33 | 山の家 | Comments(0)