いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 03月 19日 ( 1 )

e0354593_20111905.jpg
久しぶりに
織りの先生のところへ。

デザインについて
相談しているうち
四方山話になって、、、。


" あ、そういえばね。
わたしの友人の姪っ子さんが
館山でカフェをはじめたの。
フェアトレードの
コーヒーとか扱ってるとかで。"

" TRAYCLE Markett & Coffee ですか?!
そこなら知ってます。
わたし出資してるんです。"

" えぇー、知ってるの?
出資って?!"

" えへへ。
先生の友人の姪っ子さん夫婦が
カフェをオープンするにあたり、
していたんです。それ以前に
ビーチマルシェでお会いしお話してて、
お人柄やカフェオープンの主旨に賛同し
その後クラウドファンディングを
していることを知ったので、、、。
応援の気持ちを表明するカタチで
少しですが支援金を送ったんです。"

" あらまぁ、そうだったの?!
世間は狭いわねぇ。"

" ほんとにまったく。"




ほんとに、世間は狭い。

隣りの隣りは、
隣りの人のお隣りさん。
そのまた隣りの隣りは、、、。

そうやってお隣さんを続けていくと、
結局はみんなお隣りさんになって
自分に戻ってくるのではあるまいか。


何をやっても
何をやらなくても、
ぜんぶ自分に還ってくるからね。

わ、わわわーん、
悪いことはできないわん。




筋肉はつきにくく
落ちやすい

脂肪はつきやすく
落ちにくい


【リハビリ6日目】
・病院で教えてもらったメニュー×3セット
・腹筋100回(ワンダーコアで)
・ベターッと開脚プログラム 3日目


[PR]
by ayakosahara | 2017-03-19 21:17 | 天然生活 | Comments(0)