いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 03月 12日 ( 1 )

e0354593_17391607.jpg

秘密なんかないわ。
水と小麦粉と卵だけ。
いい材料を使えばいいの。

毎日続けていれば
いつかはマエストロになれる。
やりたくないから、はダメよ。
それは休む理由にならないの。
とにかく毎日やり続けること。

人生はあっという間だから。
窓の外の景色を楽しむことも大事よ。
諍いごとなどしている暇はない。
好きな人たちのことを思い、
大事な人たちと
笑顔で過ごす時間が大事なの。

誰と付き合うかじゃなくて
誰と付き合わないか、よ。
それは自分が選択できること。

自分の心だけが
自分の行く道を決めるのよ。




わたしの大好きな
イタリアのおばあちゃんが
そう言ってます。

はい。
まる。


[PR]
by ayakosahara | 2017-03-12 18:10 | 天然生活 | Comments(0)