人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【走】第38回館山若潮マラソン打ち上げ、おいしいものを食べまくるの巻♪

【走】第38回館山若潮マラソン打ち上げ、おいしいものを食べまくるの巻♪_e0354593_13553098.jpeg
あの自分達的感動の日から1週間。
チームメイトと打ち上げをしました。


あの日とは↑この日↑のこと。
いまでもあの日のことを思い出して、
ニヤニヤしたりドキドキしたりも。



【走】第38回館山若潮マラソン打ち上げ、おいしいものを食べまくるの巻♪_e0354593_13554688.jpeg
オープン日に行った以来、
ごぶさたしている
バニナチュラルズに
おじゃましました。




【走】第38回館山若潮マラソン打ち上げ、おいしいものを食べまくるの巻♪_e0354593_13555802.jpeg
バニナチュラルズの
マダムのあややん。
相変わらずのCS度満点で
居心地が良すぎて
つい長居してしまいました。

太田シェフ&あややん
遅くまでありがとう♡
おいしいメニューに
ふたりの笑顔。
久しぶりにおしゃべりできて
新しきことも聞けて楽しかった、
嬉しかった。おかげで
すてきな打ち上げになったよ。
ほんとにありがとう♡


【走】第38回館山若潮マラソン打ち上げ、おいしいものを食べまくるの巻♪_e0354593_14001274.jpeg
ここも。


【走】第38回館山若潮マラソン打ち上げ、おいしいものを食べまくるの巻♪_e0354593_13563405.jpeg
あちらも。


【走】第38回館山若潮マラソン打ち上げ、おいしいものを食べまくるの巻♪_e0354593_13565124.jpeg
そっちも。


【走】第38回館山若潮マラソン打ち上げ、おいしいものを食べまくるの巻♪_e0354593_13570370.jpeg
あっちも。

どこを見てもキュート過ぎて
もう寝転んじゃいたいくらい(笑)。



【走】第38回館山若潮マラソン打ち上げ、おいしいものを食べまくるの巻♪_e0354593_20444182.jpeg
いや、寝に来たわけじゃありません。
打ち上げです、打ち上げ~♪

まずは乾杯~♪♪♪
断酒中の身ですが、
この日ばかりは解禁です。

久しぶりのビール。
しかも大好きなハートランドは
五臓六腑に染み渡りました。
おいしー。



【走】第38回館山若潮マラソン打ち上げ、おいしいものを食べまくるの巻♪_e0354593_13571674.jpeg
野菜たっぷりの前菜3種。
3人ともお腹ペコペコだったので
あっと言う間に完食~♪



【走】第38回館山若潮マラソン打ち上げ、おいしいものを食べまくるの巻♪_e0354593_13572865.jpeg
ゴルゴンゾーラチーズのピザ。
はちみつをかけていただきました。

ビヨヨーンと伸びる
ゴルゴンチーズがまた旨し。


【走】第38回館山若潮マラソン打ち上げ、おいしいものを食べまくるの巻♪_e0354593_13574155.jpeg
ホタルイカのパスタ。

ちーママがサーブしてくれるので
わたしとリョーコさんは
目の前にお皿がくるのを
待っているだけという楽チンさ。
ちーママ、いつもありがとう(笑)。



【走】第38回館山若潮マラソン打ち上げ、おいしいものを食べまくるの巻♪_e0354593_13580275.jpeg
セロリのマリネ。

最初に聞いた
メニューにはなかったけれど、
箸休め的にシェフが
出してくれました。
(たぶん、わたしたちが飲み過ぎて)
(盛り上がり過ぎてるのを見かねてか w)



【走】第38回館山若潮マラソン打ち上げ、おいしいものを食べまくるの巻♪_e0354593_13581594.jpeg
アクアパッツァ。

もう食べられなーい。
と、言ってたわたしも
ちーママが取り分けてくれるので
2杯くらいお代わりしました(笑)。



【走】第38回館山若潮マラソン打ち上げ、おいしいものを食べまくるの巻♪_e0354593_13583399.jpeg
そしてそして。
ジャジャジャジャーン!!!

初フルマラソンを完走した
チームメイトのリョーコさんへ
サプライズのデザート~♪♪♪

マダムのあややんにお願いして
文言その他を仕込んでおきました。


やったねー!!!
初フルマラソン完走は
人生で1度きりだものね。

一緒に練習してきたメンバーで
お祝いができてヨカッタよかった。
ほんとに嬉しかった♡

彼女はチームの中で
一番の走力があり、
タイム的にかなり遅い
わたしたちと一緒にする練習が
果たしていいのかどうかと
思ったりもするけれど。

それでも毎回、
「一緒に走れる人がいてシアワセ~」
なんて言ってくれちゃって
わたしたちも嬉しい限り♡

毎回、それぞれに持ち寄る
練習テーマを擦り合わせたり
資料をシェアしたり
ラン後のおやつを一緒に食べたり、
などなど。

やっぱり、
一人よりふたり。
ふたりより3人。
3人より4人だね。

3人寄れば文殊の知恵。
4人集まればかしましい。
これからもチーム・ボンボンがんばろう。
おー!!!



【走】第38回館山若潮マラソン打ち上げ、おいしいものを食べまくるの巻♪_e0354593_13584684.jpeg
奥の席では
バースディのお祝いをしてました。
お祝いっていいな~♪

毎日のちっちゃなことでも
これからは「お祝い」を
欠かさずやっていこう、
なんて思ったりもして♡


2km、10km、42.195kmと
3人の走った距離は違えど、
完走した喜びを分かち合えて
何日経っても楽しくて、
こんな風に盛り上がれるなんて
マラソンってなんてコスパのいい
趣味なんだろうね、って大笑い(笑)。

次は3月4日のハーフマラソンだね。
まだまだ寒い日が続くみたいだけど、
寒風の中での自主トレ、そして
合同練習をがんばろう。

ひとりで黙々と走る
ソロランも好きだけれども、
一緒に走れる誰かがいるって
シアワセだなぁ、としみじみ。
いつもいつも、ありがとう♡

これからもどうぞよろしく。
ケガなく明るくがんばろう!
おー!!!


★バニ ナチュラルズ★
294-0812 
南房総市池之内向根268
(旧 セントシュバイン)
問い合わせ先/090-4827-2528


+


本日もお疲れさまでした。


by ayakosahara | 2018-02-07 21:26 | ランニング

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31