人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【走】大変なことの方が長続きする、のかも(笑)。

【走】大変なことの方が長続きする、のかも(笑)。_e0354593_19202862.jpeg
どうしてランニングが
続いているの?
そんなに楽しいの?





楽しいのかなぁ?
どちらかというと
ぜぃぜぃと苦しいし、
つらいんだけど。



じゃあ、
なんで続いてるの?



なんでかなぁ?
自分が走ることを続けるって
決めたからかなぁ?



嫌にならない?



嫌にはならないな。
誰かから強制されたわけじゃなし
自分で決めたことだし。

あっ、そういえば、、、。
続いてるワケのひとつに
走り終わったあとの
ヤッター感とか達成感を
知ったからかな。

ランニングシューズの
ひもをゆるめながら、
ふぅ〜とか言いながら
真冬でさえ汗がポタポタと
落ちる爽快感ってさ、
普段の生活の中で
中々そういうのないし、
走らないと得られなコトだし。

それかなぁ、
続いてるワケは。



う〜ん、
大変なのに、つらいのに、
それが続いてる理由だなんて
ちょっと不思議、信じられない!



ごちゃごちゃ言ってないで
ランニングシューズを
買いに行こうよ。
買ったらシューズに紐をとおして
朝になったらシューズを履いて
家から飛び出して
(あ、ストレッチは必須ね)
走り出しちゃえばいいのよ。


ということで、
またひとりラン友が増えました(笑)。
いつか、一緒に走れるといいね。
(遠方なので、遠征に行く楽しみが増えた♡)


+


本日もお疲れさまでした。
うふふ。


by ayakosahara | 2017-11-15 19:50 | ランニング

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31