人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【想】父への手紙。(8月の巻)

【想】父への手紙。(8月の巻)_e0354593_21091565.jpg

お父さん、
8月になりました。

8月は「新種の怪獣現る!」からの
スタートだったよ。

ガオーーッ!!!



【想】父への手紙。(8月の巻)_e0354593_21101139.jpg

オリャーッ!!!



【想】父への手紙。(8月の巻)_e0354593_21094663.jpg

トォーーーーッ!!!



【想】父への手紙。(8月の巻)_e0354593_21092976.jpg

ペッ。


え、ペッって言いましたか???
ペッだなんて、、、
急に弱気になる新種の怪獣(笑)。



【想】父への手紙。(8月の巻)_e0354593_22012242.jpg

こ、降参~。
いつまでも遊んでないで
朝ごはんにしてくださーい。

へ?!
どの口がそんなことを言うんですか?

庭の植物に水遣りしている傍から
ホースの水に飛びついてくるのは
誰かしらーん?!?!?!



【想】父への手紙。(8月の巻)_e0354593_21103154.jpg

いやいやいやいや、
おかあさんだって一緒に遊んで
全身ずぶ濡れになってるじゃない?
十分に楽しかったでしょー!!!!!





みたいなやり取りのあった
激しいバトルな朝なのでした(笑)。


+


お父さん、あのね。
わたし、あんなに夏が苦手だったのに
今年はなんだかイケてる感じだよ。

自分でも体力がついた気がするの。
去年の9月からはじめた
ランニングのおかげだと思うよ。
ふくらはぎの筋肉も付いたしね。

コツコツって大事だね。
もっと早く分かっていたら
人生が変わっていたかもなぁ、
なんて思わなくもないけれど
まぁ、人よりやることが遅いからね。
それもまたよし、ってことで、さ(笑)。


8月は走るよ。
といっても、
ランニングの話しじゃなくて
仕事のことだよ。

8月はアトリエをクローズして
集中的に作品づくりをするの。
自分発のプロジェクトが動き出したの。
しっかりカタチにしなくちゃね。
うん、がんばるよ。
先生も応援してくれてるんだよ。

ちょっと大きすぎる話だけど、
少しつま先立ちして
プルプルしながらやってみる。
目標はちょっと大きいくらいが
ちょうどいいと思うんだ。
自分を怠けさせないためにも。


文よ、自分の頭の中に
浮かんだことは
なんでもできるぞ。
やろうと思ったことは
やっちゃえばいいんだ。


お父さんがコトあるたびに
言ってくれたこの言葉が
今回もポンポンと背中を
押してくれてるよ。
がんばるからねー。


こちらはみな元気だよ。
そんなワケだからさ、
ひき続きそちらからのリモートを
くれぐれもどうぞよろしくね。

うん、またね。


by ayakosahara | 2017-08-01 22:27 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31