人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【走】ランナーのふくらはぎ。

【走】ランナーのふくらはぎ。_e0354593_21281615.jpg

今日はリハビリ通院の日でした。
現在、偶然ながら2人の友人が
同じ病院(リハビリ)に通っていて、
先日も友人Aと帰途の駐車場で
バッタリ会って長い立ち話を
したばかりでしたが。




今日はリハビリルームの中で
友人Bと遭遇しました。

わたしの方が先に終わったので
友人Bのベッドに近づいて
「どのくらいで終わるの?」
「あと10分くらい」
「じゃあ、待ってようかな」
「うん」
なんて会話ののち、
しばし待合室でAを待つことに。

会計が済んで駐車場まで
互いのリハビリ状況を報告したり
次のレースや山計画などなどの
おしゃべりを♡




「お友だちは走る人なんですね。
走る人のふくらはぎをしてますね」

さっき、あやちゃんの後姿を見て
わたしのリハビリ先生が
そんなことを言ってたよ、と。

えー、ほんとにー(嬉しい)!!!

というのも。
数日前、スーパーのレジで
わたしの前に並んでいた人の
ふくらはぎがとてもかっこよくて、
どうやったらあんな風になれるのか
調べたばかりだったのです(笑)。

最近、「どうして走っているの?」と
聞かれる機会が多く、それに対して
「かっこいいふくらはぎになりたいから」
という答えはイケてるんじゃないかと
ひとりシミュレーションしていた
ところだったので、
むふふ~♪とした次第でした(笑)。


+


今日は朝から機織り機の調整に
先生が来てくださったり、
午後から唐桟織り展に行ったり、
ふくらはぎを褒められたり、
(褒められたわけではないけれどw)
充実の1日でした。
きゅるきゅるバタンキュー。

みなさん、
本日もお疲れさまでした。


by ayakosahara | 2017-07-31 22:18 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31