人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【光】ダイヤモンド富士を食べた犬。

【光】ダイヤモンド富士を食べた犬。_e0354593_20534968.jpg

いつも犬散歩で走り回っている
実々之浜(ミミの浜)と
勝手に命名している浜辺から、
今夕はダイヤモンド冨士が
見えるかも?

との情報をキャッチして、
日没前からバシャバシャと
犬もわたしも海水浴などして
走り回っていたのです。

↓ ↓ ↓

落ちたー!(太陽が)
と、富士山方面を見ると
犬が食べてしまいました。
ダイヤモンド富士を(笑)。



【光】ダイヤモンド富士を食べた犬。_e0354593_20541005.jpg

どんぴしゃ、は
たぶん明日かな。

明日またカメラを持って
走りに来ることにしよう。
(今日の写真はすべてiPhone)




【光】ダイヤモンド富士を食べた犬。_e0354593_20543068.jpg

今日も朝から暑かったけど、
ノンエアコンで過ごせました。
気持ちよく通り抜ける風に感謝♡

暑さに慣れてきて
暑熱順化してるのかな。
思いのほか元気で嬉しい。
(夫も犬も、そしてわたしも)


+


本日もお疲れさまでした。
明朝こそは走れるといいな。
まる。


by ayakosahara | 2017-07-21 21:34 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31