人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【壮】太田シェフの新しい始まりのお仕舞いへ行くの巻。

【壮】太田シェフの新しい始まりのお仕舞いへ行くの巻。_e0354593_10564996.jpg
太田シェフとは
彼が館山市の地域おこし協力隊
していた頃からのお付き合い。

バニカフェを経て、
海岸通りにある
オーシャンゲート103の
シェフになってからも、
マザタの1Dayレッスンでは
バニボックスという名の
ランチでお世話になっており。

わたしが滅多に出店しない
イベントに参加した時には、
(前日、出店経験が少ないから不安だ)
(などと、柄にもなく言ってたそうで)
心配して朝一で様子を見に来てくれたり。

そんなこんな。
公私ともにお世話になっているワケで。



【壮】太田シェフの新しい始まりのお仕舞いへ行くの巻。_e0354593_10570656.jpg
その太田シェフが11月3日に
バニカフェの進化形として
「バニナチュラル」を
オープンすることとなり、
オーシャンゲート103の勤務が
7月14日までと聞いて、
11月3日までまだ間があるし、と。

駆け込みで食事に行ったのは
昨日のことでした。

+

わたしを含めてよくしゃべり、
よく食べる女4人組で~♪

予約した時間は19時。
行きの車の中で
「あー、サンセットがーーー」と
叫んでいたのが届いたのか、
ビールとお日さまのツーショット
ギリギリで間に合いました。



【壮】太田シェフの新しい始まりのお仕舞いへ行くの巻。_e0354593_10572263.jpg
コブサラダ


【壮】太田シェフの新しい始まりのお仕舞いへ行くの巻。_e0354593_10574149.jpg
ゴルゴンゾーラのピザ
ハチミツ添え


【壮】太田シェフの新しい始まりのお仕舞いへ行くの巻。_e0354593_10575538.jpg
牡蠣の焼いたの


【壮】太田シェフの新しい始まりのお仕舞いへ行くの巻。_e0354593_10581193.jpg
うにのパスタ


【壮】太田シェフの新しい始まりのお仕舞いへ行くの巻。_e0354593_10583572.jpg
パエリア

写真右上にチラリと写る
牛肉のたたき


【壮】太田シェフの新しい始まりのお仕舞いへ行くの巻。_e0354593_10585212.jpg
デザートは
アイスクリーム。
コーヒーも付いてました。

わたしは甘いものが
少々苦手なので、、、。


【壮】太田シェフの新しい始まりのお仕舞いへ行くの巻。_e0354593_10590826.jpg
特大のハイボール(濃いめ)を
いただきました。

久しぶりに外で
(盛大に)飲んだので
二日酔いになると思いきや
楽しい(楽し過ぎた)おしゃべりと
おいしいメニュー(炭水化物多め)の
おかげで、今朝も目覚めスッキリ
恒例田の草取りで大汗を流しました。

+

太田シェフ、そして亜也子さん
昨日はごちそうさまでした。
いつもながら、とてもとっても
おいしかったです。

バニナチュラルのオープンまで
引っ越しやらなにやらで
バタバタと大変だと思うけれど、
わくわく楽しみに待ってます。

またねー♪♪♪

+

オーシャンゲート103で
太田シェフのお料理を楽しめるのは
本日7月14日(金)が最終日。

チェキラ、キラキラ。
まだ間に合います、急げー!!!

by ayakosahara | 2017-07-14 16:18 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31