【幸】シアワセ~ってなんだっけ、なんだっけ~♪

e0354593_21215529.jpg
わたしのシアワセは
ほんとにもーもー、
あっちこっちに転がっている。

タテトラのボランティア
もらった帽子を被らせると
なになに、これなにー?!
と、写真を撮り終わるまで
笑い続けていてくれる
犬の存在とか。




e0354593_21194229.jpg
出先からの帰り道。
車の上に広がる夕焼けを見て
家までの帰路を変更し、
電線のない浜辺へ
車を走らせるくらいには、
キモチの余裕を持って
いることとか。




e0354593_21224369.jpg
心の内をさらけ出せる
友人がいることとか。




e0354593_21241145.jpg
ロングドライブ
ちょっと疲れたねー、と
ふと窓辺に目をやると
青い青い館山湾に
海王丸が浮かんでいたりとか。




e0354593_21090467.jpg
庭のちびケロちゃんに
上を向いて歩こう!
と、示唆されたりとか。



e0354593_21092260.jpg
シアワセは
あなたの足元に
たくさん転がってるんですよ。
と、じっと見つめられたりとか。

とかとかとかとか。
わたしにとってシアワセって
そういうことなのかもね。


+


本日もお疲れさま。
よく動いて大汗かきました。
今夜もバタンキュるキュルきゅー。


[PR]
by ayakosahara | 2017-07-12 22:05 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30