人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【泳】暑かったので突発的に海開き2017。

【泳】暑かったので突発的に海開き2017。_e0354593_21165804.jpg

昨日一昨日に引き続き、
今日も朝から庭仕事をし
大汗をかいていたのです。





空は青いし。
湿度は低いし。

あぁ、海水浴日和だなぁ。
そうだ、海開きをしよう!
と思い立ち、近所の友人を誘って
いつもの馴染みの浜辺まで。

小学生がずっと楽しみにしていた
夏休みがスタートする感じで、
テクテクテクあっと言う間に到着。
だって徒歩5分なんですもの(笑)。



【泳】暑かったので突発的に海開き2017。_e0354593_21171895.jpg
浮き輪と3点セットと
ビールを持っていきました。

15時前の海には
だーれもおらず、
ふたりでキャーワーワー(笑)。


+


シュノーケルで
海の中をのぞいたり、
浮き輪に乗って
ユラユラ揺れたり。

小一時間ほどで
海開き2017は閉幕~♪




【泳】暑かったので突発的に海開き2017。_e0354593_21173665.jpg
まるで、散歩みたいに
ちょっとそこまで感満載の
海開き2017でした。

まさにプライスレスな充実感♡

あー、楽しかったなー。
今年はあと何回泳げるかな?
10回くらいは泳げるかな。
泳げるといいな。

今夜もバタンキュー。
本日もお疲れさまでした。


+


それにしても、
梅雨はどこへ
行ったのだ?
庭畑がカラカラです。


by ayakosahara | 2017-07-11 22:10 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31