【締】走ると体が締まります。

e0354593_21162372.jpg

立て続けに2本、
去年から探していた
パンツが出てきました。

昨夏あんなに探して
出てこなかった、
ライトブルーと
迷彩柄のパンツ。

どちらも
ちょっときつめながらも
湿度の高い今の季節に
さらっとした着心地のお気に入り。

なのに、
ずーっと探していたというのに
見つからなかったもの。


でも、どうしたことか、
別々のところから
次々と出てきたのです。
まるでかくれんぼでも
していたみたいに、、、。


+


写真の迷彩柄のパンツは、
13年前のパリ旅行で買ったもの。

おしゃれな
ブティックに入ったものの、
言葉がぜんぜん通じなーい!
ままアレコレ見ていたところ。
マダムから
「お似合いよ、試着してみる?」
と、聞かれてしまい、、、。

気に入ったけど、
けどけどけどどどど、、、。
はけなかった時に
なんて断っていいか分からず
ワケわからず「シルブプレ」と
言っちゃって買ったもの。

ホテルに戻ってはいてみたら
きつくてぱんぱんだったという
懐かしい思い出付きのパンツ(笑)。


+


久しぶりにはいたら
ゆるくなってた\(^o^)/

昨日、久しぶりに会った友人に
「やっぱり痩せたね~」、って
お尻をギュッとつかまれ
なにするのー!と
ギョッとして振り向いたら
もう一人から
「ヒップアップもしたじゃん」と
またもやギュッとつかまれて。

あなたたち、
電車の中なら捕まりますわよ(笑)。


そんなこんな。
ランニングすると
体が締まるんですよ
という報告でした(笑)。


[PR]
by ayakosahara | 2017-06-09 08:17 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31