いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

【庭】命名、ペガサス。

e0354593_20213161.jpg
ペガサスの羽みたい♡



これがなにかというと。



e0354593_20222215.jpg
流木の扉の閂(かんぬき)です。



なんの扉かというと。



e0354593_20215453.jpg
新しく作ってもらっている
庭の小屋の扉であります。



e0354593_20232091.jpg
最初は
こんなだったのにね。

大工さんってすごいね。
ありがとうございます。



e0354593_20234526.jpg
屋根がついたころ、
夫とわたしは異口同音に
「天井が高いね」
「家出するのに最適だなぁ」
とかとか言い出して。





家出するったってあーた
庭先ですから、、、(笑)。


+


庭にできた新しい小屋に
ペガサスという名前を付けました。

小屋だから天馬のように
大空を飛び回れないけれど。

ペガサス。
そうつぶやくだけで
なんだか嬉しい。



[PR]
by ayakosahara | 2017-05-21 20:54 | 天然生活 | Comments(0)