いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

【祝】こどもの日 2017

e0354593_14010088.jpg
こどもの日。

と、いうことで
兜を被らされた実々(甲斐犬 8歳)。

が。
ユニクロのチラシは
お気に召さなかったようで、、、。



e0354593_14011736.jpg
ならば、新聞紙で再挑戦。



これは、
ちょっと地味だったようです。


e0354593_14013229.jpg
やっぱりさ。
こどもの日の兜といえば
新聞紙の広告よね、
ということで。

新聞に掲載されている
赤色が多い広告面で作りました。
(犬は疲れ気味です、、、)


ふむー、
これが一番似合っていたものの、
我が家の犬は女の子でした。

でも、ま。
こどもに日に願う、
「明るく健やかに」との思いは
犬にも等しく思うコトなので
これもまた良しでアル、ね♡


[PR]
by ayakosahara | 2017-05-05 22:54 | 天然生活 | Comments(0)