【解】断酒解禁、1年2ヶ月ぶりのビール。

e0354593_20101979.jpg

1年2ヶ月ほど続けてきた
断酒を解禁しました。
(写真はイメージですw)


350ml缶ビール1本と
焼酎のロック1杯を飲んだら
翌朝少し頭が痛くなりました。
こんな少しの量で
二日酔いになるなんて、と
軽いショックを受けました。
(笑)




断酒をしてみてよかったのは、
やろうと思えば何でもできる。
、、、が、実感できたこと。
やると決めて動き出せば、ね。


以前のわたしにとって
「断酒」をするコトは
あり得ないデキゴトだったので
ヤッター感が大きいです。

解禁が予定より3ヶ月早いのは
誰にも言ってなかった目的が
スキッと果たせたから。
誰のためでもない
自分による
自分のための断酒でした。


そんなこんな。
ビールやシングルモルトや
焼酎やボンベイサファイアの
おいしさが身に染みる
お天気続きの2017のGWです。


+


【リハビリ50日目 5月3日】
・ストレッチ15分
・いつものコアトレ 15分
 → フォーカスすべき筋肉を意識して


[PR]
by ayakosahara | 2017-05-03 20:32 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31