人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【嘲】子どもじみてた自分に呆れる。

【嘲】子どもじみてた自分に呆れる。_e0354593_21515034.jpg

なんだなかぁ。

と、思うことは
夫相手にグダグダ語ることが多い。


聞いてるようで
聞いていないから
なにより外に漏れないのがいいし、
それでいて夫は
適当かついい加減に
相槌を打ってもくれるので、
聞いてもらった感があって
スッキリ感も得られて
モヤモヤ解消にとても助かっている。




な、感じでいつもは、
それで終わるのだけど。
なんでか今日は、


なんか、子どもじみてるね。


と言われてムッとしつつも
ハッとしたり、
ふむむ〜と納得したり。


そうだね。
子どもじみてたわ。
(と、すでに過去形に)


大事なことは、自分の限界を
ちょっとだけ超えていくコト。
そしてそれを続けていくコト。

ヒトに振りまわされずに
そこんとこしっかりやっていこ。
あー、ほんとに子どもじみてたわー。
自分に笑う。


+


【リハビリ46日目 4月29日】
・腹筋 200回(ワンダーコアにて)


by ayakosahara | 2017-04-29 22:37 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31