【踊】仔ヤギのピッピちゃんが遊びにやって来た。

e0354593_16574951.jpg
こんにちは、ピッピでーす。
骨折してた足のギブスが
今日やっと取れたんだよー。
あ~、すっきり~♪



e0354593_16580825.jpg
むしゃむしゃ、
むしゃしゃっ。




e0354593_16582247.jpg
ヤギだからって
どんな草でも
食べるわけじゃないのよ。
わたしにも好き嫌いがあるの。

えっとー、このホウレンソウ
みたいなのは好みだわぁ。
おいしいな、むしゃむしゃ。



e0354593_21175478.jpg
あなた、だぁれ?
わたしは、このうちの看板犬、
実々よ、6月で9歳になるのよ。





e0354593_16584698.jpg
へーっ、ピッピちゃんは
生まれて2ヶ月ちょっとなんだ。
体は大きいけどまだ赤ちゃんなんだね。




e0354593_21210880.jpg
遊ぼうか。



e0354593_16591051.jpg
遊ぼうよ。




e0354593_16595849.jpg
ねぇ、ねぇ、
遊ぼうってば~♪




e0354593_17001731.jpg
ピッピちゃんて、
草を食べるんだね。

わたしはカリカリと
ジャーキーが好きよ。
草も食べるけど、
クローバーは食べないよ。




e0354593_17003426.jpg
ピッピちゃんの背中の毛、
ふわふわで柔らかいね♡

もう少ししたら、
頭に生えてる角が大きくなって
一緒に遊べなくなるって
おかあさんたちが言ってるけど、
わたしはいつでも遊ぶ気満々で
待ってるからね、また来てね~♪♪♪


+


と、実々がピッピちゃんを
襲うことなく一緒に遊べた
貴重なひと時でした。

あー、楽しかった。
穏やかな1日に心から感謝。
まる♡


[PR]
by ayakosahara | 2017-04-26 21:50 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31