NEW POST

【美】南房総の生活をつくるデザイン&クラフト展へ行く。

e0354593_23235357.jpg
最近は市内であれば、
どこへでも自転車で移動している。
(つもりで動いている)
(現実的には半径15km圏内くらいw)

今日もこちらへひとっ走り。

e0354593_23240645.jpg
二人の作家の作品。
破れたガラスから差し込む光、
外側に這う草や蔦たち。



ひと晩ここで過ごしたら
いろんなこと(余計なコト)を
話してしまいそうなくらい、
ちょっとアブナイほどいい感じの空間に
二人の作家の作品が並べられていて、
ほんとにすてき、、、(ため息)。


みなさん、忙しいと思うけど、
時間を作って、
ぜひ行ってみてください。

南房総のポテンシャルを
感じることができますよ。
いや、ほんと素晴らしいから。



e0354593_23255769.jpg
で。
いいもの見させてもらったなぁ、
の余韻に浸りつつ、
自転車をシャーと走らせて
コーヒーブレイクを。


目にも、耳にも、
口にも、喉にも。

ここ海辺の町、館山は、
今日もいい風が流れておりました。
まる。


+


【リハビリ40日目 4月23日】
・クロスバイク走/約60分
 → 16km走
・病院から教わった筋トレ×2セット


[PR]
by ayakosahara | 2017-04-23 23:58 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー