NEW POST

【咲】誰かのことを思う、柔らかき心の循環。

e0354593_21313583.jpg

ご近所の庭で
いまが盛りに
咲き誇るチューリップ。


近隣の介護施設の方たちが
お散歩に寄った時に
楽しめるように、と。


こちらのお庭には
果樹もたくさん植えられていて
四季折々の花を
楽しむことができることもあって、
お散歩に出た介護施設の方々が
寄ることも多いのだとか。


そんなこともあって、
広大な庭の空きスペースに
数百個の球根を植えたのだと、
そう聞いたのは
まだ残暑の残る時期だったかと。


色とりどりの
満開のチューリップ。
これは喜ばれるだろなぁ。

特定の誰かへ、、、。
というワケでもなし、
春に咲くチューリップを
晩夏に植えるO夫婦の姿。
想像しただけで美しき光景に感嘆。


満開のチューリップ♪
おめでとうございます。


+


【リハビリ31日目 4月14日】
・病院で教わった筋トレ2種 × 2セット
・ベターッと開脚プログラム 29日目


[PR]
by ayakosahara | 2017-04-14 22:02 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー