【暢】雨の土曜日。

e0354593_20060634.jpg
未明からの雨は
城山でやっているラジオ体操
出かける時間になっても
やむ気配も上がる様子もなく
まるで梅雨時みたいに
シトシトと静かに降り続け
予定していた早朝のアレコレは
明朝へと持ち越しに、、、。



e0354593_20064954.jpg
庭の山桜も
今日の雨と風で
ほぼ散ってしまった。

メダカのメーちゃんたちの棲む
水瓶にもたくさんの花びら。



e0354593_20063630.jpg
山桜と入れ違いに咲きはじめた
チューリップにも桜の花びらが。

斜めにちょこんとのった
ベレー帽みたいでカワイイ。




e0354593_20135331.jpg
経年劣化がひどく
やっと立ってるかのような
ガーデンテーブルの上にも
桜の花びらと花弁が。



e0354593_20070568.jpg
チューリップの葉っぱにも。




e0354593_20264148.jpg
チューリップまわりの
スギナの上にも、、、。


はふぅ。
明日晴れたら、
草むしりで
1日をスタートさせるのだ。
そうだそうだ今夜は早寝だ。

おー(笑)!


+


【リハビリ25日目 4月8日】
・腹筋200回(ワンダーコアにて)
・ベターッと開脚プログラム 23日目


[PR]
by ayakosahara | 2017-04-08 21:31 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31