NEW POST

【輪】ありがたいなぁ、のお花見ランチ。

e0354593_19055072.jpg

わたしが営むマザーズタッチには、
わたしの手が足りないときや
手が回らずに困ったときなど
快く手伝いをしてくれる
ありがたき友人が数人おりまして。

今日もそんな友人が
手伝いに来てくれた日でありました。


+


アトリエが開いている日には
わたしがいつもランチを
食べ損ねてることを知っていて
おいしいパンと唐揚げの入った
ランチボックスまで
差し入れしてくれたりも(感涙)。


+


わーい、わーい。
せっかくだから、と。

お天気もいいしね、
庭の山桜も満開だからと
カフェオレいれて絨毯を敷いて
ランチ de ピクニックしようよ、と。

そんな、うきうきランチを
ロックオンする実々。
あげませんよーーー。
(犬用ジャーキーあげました♡)




e0354593_20553613.jpg
お腹いっぱいになって
ゴロンと寝転び、
見上げた空には視界いっぱい
山桜の花・花・花~♪♪♪



e0354593_20555270.jpg
空は青いし、もーもーもー
言うことなしのランチタイム。


+


次の制作物を計画した時から
制作はもう始まっている。
時間は有限だから。
逆算しながら
完成までどれだけの準備と経験を
積み重ねていけるのか。
ひとつひとつが自分との真剣勝負。
(勝ち負けじゃなくて)
(どれだけの気を入れられるのか)

わたしの制作物には
たくさんの人の手が入ってる。
今日の1日もありがたき共同作業。
ほんとうにありがとう♡



e0354593_18420546.jpg
午後からは千客万来で、
懸案事項だった某企み事も
一歩前進して嬉しい限り。
(ヤッタ!!!)

今日も明日もあさっても、
自分の思いをカタチにするために
がんばるんば、おー!!!


+


【リハビリ23日目 4月6日】
・病院で教えてもらったメニュー×2セット
・ベターッと開脚プログラム 21日目


[PR]
by ayakosahara | 2017-04-06 21:45 | マザーズタッチ | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー