人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【穏】そこにいるだけで、いいよ。

【穏】そこにいるだけで、いいよ。_e0354593_18155288.jpg

お休みの日に
庭仕事をしていると
犬がたいてい落ちている。




みたいな感じで寝転んでいる。



わたしのことが大好きで
いつもそばにいたいから。

草取りや種まきの
お手伝いはできないけど、
まわりでウロウロしているのが
主業務なんです、的に側にいる。
そうしてゴロンとなったそばから
すぐに寝ちゃって風景の一部と化す。
わたしの中では
世界遺産に勝るとも劣らない
ファンタジックシーンのひとつ。


春の嵐がやって来て
いろんなモノやコトを
ぐちゃぐちゃに荒らされても、
この風景を見ると
スーッと浄化されちゃうから
あら不思議~♪(笑)。



【穏】そこにいるだけで、いいよ。_e0354593_18164009.jpg

そして。
この季節限定のシーン、
桜の花びら柄になる犬。

もーもーもー、
最強無敵な極上のかわいらしさ♡
かわいいって何物にも勝る正義。
(バカ親の主観100%w)



【穏】そこにいるだけで、いいよ。_e0354593_18162241.jpg

さらに。
365日ほぼ毎日のよに
見ることができる
ゴ・ハ・ン!
(ほんとに、しゃべるのー)


実々よ、今日もありがとう。
みなさんお疲れさまでした。


+


【リハビリ21日目 4月4日】
・クロスバイク走/約1時間
 → ラジオ体操 第1・第2
・ベターッと開脚プログラム 19日目



by ayakosahara | 2017-04-04 21:18 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31