【流】都合のいい耳。

e0354593_15491621.jpg

こないだ来たばかりの
ミントティーグラス
カラスノエンドウを挿してみた。

ら、
いい感じ。

庭の草たちがいっせいに
「春が来たー」状態になり、
ワーワー言いながらぐんぐん伸びている。
毎日やることのひとつに朝犬散歩のち、
「草むしり」が追加される季節の到来。

地面をゆっくり見たあとに
見上げる空はいつもキモチがいい。


+


楽しくて大満足だったそうです。

おいしかった、って。

また必ず行くって言ってたよ。

文子さんのこと面白いって。
(それは、カッコイイの意よねw)



良きことを本人じゃなくて
そのまわりにいる誰かから聞くことを
仮に評判というのなら、わたしの耳は
評判が入ってくる機能に優れている。



で。
その反対に他人のうわさ話には、
(たいていよろしくないこと)
(悪口や中傷や僻みやそねみ)
ガラガラッとシャッターが下りるよう
プログラミングされている。

陰口や嫌がらせは、
するするする~っと
華麗にスルーすればいいのよ。
うん。


+


【リハビリ16日目 3月30日】
・病院で教えてもらったメニュー×2セット
・ベターッと開脚プログラム 14日目

【リハビリ17日目 3月31日】
・病院で教えてもらったメニュー×2セット
・ベターッと開脚プログラム 15日目



[PR]
by ayakosahara | 2017-03-31 21:31 | 天然生活

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30