いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

【美】変わらないスタイル。

e0354593_20131585.jpg

スタイルが変わらないって
簡単そうで簡単じゃない。

だけど、その人は
「美しく見えるものたち、
機能的で必要なものたちを
選んできているから、
ブレる理由がわからない。
ブレようがない」と
こともなげに言う。


スタイルが変わらないその人が
モロッコで仕入れたという
ミントティーグラス12個。
縁あって我が家にやって来ました。

このグラスの材料は
リサイクルガラス。
たくさんのモノの中から
わたしが選んだものがこれでした。


+


モノ自体が持っているストーリー。
それらが手元に届くプロセスとミラクル。
またひとつ宝物が増えました。


これから買うものは
一生使い続けるものだから。


+


スタイルが変わらないって、
傍で思うほど簡単じゃない。
心も体型もフツーに変わる。

その人は背筋がピーンと伸びていて
6月のパリみたいにカラッとした
変わらぬスタイルそのままの
かっこいい大人の女性でした。
お会いできて光栄でした♡




【リハビリ9日目】
・病院で教えてもらったメニュー×2セット
・いつものコアトレ30分
・ベターッと開脚プログラム 7日目
 



[PR]
by ayakosahara | 2017-03-23 21:33 | 天然生活 | Comments(0)