いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

【丸】猫アレルギーの猫びより。

e0354593_21085271.jpg
某日。
待ち合わせ場所の駐車場にて。

少し早い時間に着いて海を眺めていたら
「こんにちは」な感じで近づいてきた猫。


こんにちは。
なでなでしたり
ゴロゴロしたりしたいけど、
ゴメンね、わたし猫アレルギーなの。
あなたをさわると首のまわりが
赤いマフラーを巻いたみたいに
輪っかに赤くなっちゃうの、、、。



e0354593_21090634.jpg
そんにゃのかー!!!
(みたいなタイミングで)
(大きなあくびをした)



e0354593_21092589.jpg
アレルギーなら仕方ないにゃ。
遊んでやろうとしたのににゃ。



e0354593_21094133.jpg
キラキラ光る海と猫。
晴れた日は海の色がきれいだにゃ。





ステキな人は、みな背筋が伸びている。
(パリで会う多くの人の背筋が伸びていた)
(キラキラな海を見ながら思い出していた)
この日、お会いしたすべての人に
心からのありがとうを♡



【リハビリ8日目】
・病院で教えてもらったメニュー×2セット
・腹筋200回(ワンダーコアで)
・ベターッと開脚プログラム 6日目


[PR]
by ayakosahara | 2017-03-22 21:45 | Comments(0)