いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

【覚】飲んだり食べたり3月11日。

e0354593_22153372.jpg
「東北の日本酒利き酒会をやろう」

先週、気仙沼へ行った友人夫婦が
たくさんの日本酒を買ってきました。



e0354593_22154532.jpg
じゃあと、我が家からは
南三陸から取り寄せた
殻付き牡蠣を持参しました。


+


もう何度も話したり、
互いに聞いたことのある
3月11日のあの時のこと。

どこにいて何をしていたか、
みんな克明に覚えてて
その数日間のことを話したりして。

いままでも
何度か聞いたことがあったのに、
初めて聞く話もあったりして。

そういう話を何度か繰り返し、
おいしい日本酒と殻付き牡蠣を
いただきました。
(わたしは断酒継続中)


+


わたしの今年の3月11日は、
そういう1日でした。
好きな人たちと一緒に居ることができる
なんでもない日々に心からありがとう。


[PR]
by ayakosahara | 2017-03-11 22:34 | 天然生活 | Comments(0)